
心霊体験してみたいなー、と思う人には絶対にやってこない罠
幽霊よりもGのほうが何十倍も怖いよ!
実態のないものは怖くないかなー。
漫画で見るようなお化けは好きだけどねw
と、いうわけでこんばんぶー。
今日もウサギ様はもふもふだよと言ってみるみんとです。
ウサギ様がダンボールを見ると、目を輝かせてバリバリ剥いでいきます!
ダンボールを剥ぐのが大好きなウサギ様・・・。
(*・ω・*)ポッ

いまは自転車に乗ってないなあ
昔はよくサイクリングしましたけどね!
こんばんは、みんとです。
自転車に乗らなくなって改めて気がつく、一般自転車ドライバーのマナーの悪さ。

この道
どの道?
自分の道!

ほとんどの自転車ドライバーさんがこれです。
かく言うわたしも小さい頃はそうでした。
もっと自転車ドライバーさんには
これは車両なんだっていう自覚を持ってほしいな。

ぶひぶひ。

アプリってなにそれ美味しいの?
スイカって美味しいよね(*´ω`*)
こんばんは。
携帯アプリはあまり使わないみんとです。
だって、ノートパソコンあれば十分じゃない?
あまり外で携帯いじるのもどうかと思うの。
室内ではパソコンが有るんだし。
今日もウサギ様はもふもふです!
最近、ベッドの下に新たな隠れ家を作ったようで、
ほぼ一日中そこでもふもふしてますw
かわいい(*´ω`*)
もふもふ。

ダラダラしてます
( ゚ ρ ゚ )ボー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(*´ω`*)
こんなかんじです(意味不明

こんばんぶー、みんとです。
今日もうさぎ様はもふもふです。
そしてわたしはダラダラしてます(*´ω`*)
これでいいぶひ。

ぶひひ!

ホラー映画って怖くないよね
漫画とかだと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だけど、映画だと( ´_ゝ`)フーン
だよね。
こんばんびー、みんとです。
リングでさえ、なんか( ´_ゝ`)フーン
演出というか、ここで恐がらせるっていうのが見え見えだから
( ´_ゝ`)フーン
ホラーものはアニメかコミックが一番いいな。
実写は迫力がない。

ぶひぶひ。

ダーククロニクル
いまPS2のダーククロニクルをやりだしているみんとです。
ぶひばんはー。
超久しぶりでいきなり死にまくりですが、
PS2のアクションRPGでは屈指の名作なので面白いですw
ダーククロニクルがオンライン化すれば、
これほどオンライン向きなゲームはないと思うんだけどなー。

しないかなー。

ぶひぶひ。

子供にはブヒ子とつけます!
(´゚д゚`)エー
ぶひばんはー、みんとです。
ブヒ子ってかわいい名前だと思うの!
ぶひネーム!
ぶひぶひ!!

ラジオ体操はできません
もふばんは、みんとです。
今日もウサギ様はもふもふです(*´ω`*)
昨日のゲリラ豪雨はすごかったね!
ウサギ様が無事でよかったよ!
ぶひぶひ!

ウサギ様は正義です!
もふもふ(*´ω`*)
ペットはうさぎに限るよ!
もふもふ(*´ω`*)
もふー

天気予報なんて飾りです。 偉い人にはそれがわからんのですよ
最近の天気はあてにならないしね!!
こんばんびー、みんとです。
今日はアツさが和らぎました。
しかし、まだ7月・・・8月の本番はまだこれからです。
あてにならない天気が続きますが、
みんなも頑張るぶひー!

ぶひひ!

おえかきの森
( ゚д゚)ハッ!!!
危うく飛ばすところでした。
ぶひばんは、みんとです。
今ハンゲームのおえかきの森にはまってますw
絵の練習と頭の体操になっておもしろいよw

みんなもやってみるぶひ!!

ぶひひ!!

三連休―(*´ω`*)
(∩´∀`)∩ワーイ
今日から三連休だよ!
夏だからゆっくり英気を養うぶひ!
ぶひっひっひ!!

さーてだらだらするぞー!

ダージリンが届きました!
初恋の相手なんて・・・(*´艸`*)
こんばんび、みんとです。
以前注文していたダージリンのファーストフラッシュが届きました!
トップクラスの高級茶葉なので、なかなか買えませんがやっと買えたよ―。
ファーストフラッシュって高いのにすぐ売り切れちゃうんだよー。
美味しいもんねー。
初めて飲んだ時のあの衝撃は今でも覚えてるよw
わたしが今まで紅茶だと思って飲んでたのは何だったんだ―( ゚д゚ )!! って
みんなも飲んでみるぶひ!
ぶひひ!

体がだるいよ―
体が重いよー!

ステータス、夏バテ中のみんとです。
みなさんぶひばんは。
暑いよー|ω-`*)シュン
体が動かないとです。
辛いとです。
ぶたみんがたりないぶひ!
ぶひー!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
最近この顔文字がマイブームです!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
まだまだ暑いよ―。
もううんざりだよ―。
でも、がんばるぶひ!

ぶひひ!

水泳? なにそれ美味しいの?
海なんて大嫌いだ―ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ぶひばんは、みんとです。
水遊びなら川だよね!
足だけ浸かってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ と遊ぶ。
これが夏の過ごし方ですよ!!
プールも海も邪道です!
水泳なんてできなくても人間は活きていけるよ!

ぶひひ!

【エタメモ】もうちょっとでリリースできそう
絶賛夏バテ中のみんとです。
皆さんぶひばんは。

夏なんて大地らいだよ―(つд⊂)エーン
もうやだよー

用語図鑑画面

現在エタメモはゲームそのものは(エンディングまでいけるという意味で)完成しているのですが、
説明画面シーンなどが中途半端なので、その煮詰めの作業中です。
逆に言えば、
それさえ作ってしまえばもうリリースできる状態にあるということなのですよ!(゚∀゚)

用語画面ではゲーム中の登場人物や用語の他に、
実際のギリシャ神話にも軽く触れています。
これを読むだけでギリシャ神話にもちょっと詳しく慣れるオマケ付き!!(゚∀゚)
がんばるぶひ!

ぶひひ!!

明日で連休終わる・・・(´;ω;`)ブワッ
(つд⊂)エーン
働きたくないよ―!!
遅れてきた5月病のみんとです。

夏って何であるんでしょうね?
もうずっと冬でいいじゃん。
地球温暖化じゃなくて、地球冷蔵化だったらいいのに。
早く冬になってよ―。
もうやだよー。

ぶひひーの。

びいどろ怪談
こわーい!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんばんぶー、みんとです。
みんちじゃないよ、みんとだよ!

今、電子書籍でびいどろ怪談という少女コミックを読んでいます。
これが怖い!
でも、おもしろいw
これだけ続きが気になる怪談者も珍しいですね。
そして、少女コミックというだけあって(?)後味が悪くない(゚∀゚)
普通、怪談モノって後味が悪いものが多いですけど、
これは綺麗に終わってくれる話が多いので、怖いんだけど読みやすいです。
みんなも読んでみるぶひ!

ぶひひ!!

ぶっひ~は豚肉、特にチャーシューが大好物です
共食いじゃないぶひ!!
こんばんぶ~、みんとです。
ぶっひ~はぶっひ~だから共食いじゃないよ!(何

最近、ハンゲームのおえかきの森やってます。
たのしいよ!
絵もうまくなるしw
ぶひぶひ

4連休!!
(∩´∀`)∩ワーイ
明日から4連休だよ!
ぶひばんびー、みんとです。

頑張ったわたしへのご褒美ぶひ!
ゆっくり英気を養うぶひ!

ぶひひ!

あついよー
溶けちゃうよ―(´・ω・`)ショボーン
あつばんは、みんとです。
ミントじゃないよ、みんとだよ!(何
よくミントって言われるの・・・(´;ω;`)ブワッ
みんとだよ!

暑いです。
みなさんも気をつけましょ―。

なつはいく そんなものはね よめません
お題に合わせてみたよ!(何
みんとです、ぶひばんは。

最近は妖精さんががんばってくれています!
日記を切らすな―!
(「・ω・)「ガオー

ぶひひ!

焼き豚―
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぶひゃー!!!
熱暴走してみたみんとです。
あつばんは!
あついよ!
なついよ!
もうやだよー(´;ω;`)ブワッ

早く冬になってほしいよ。
ぶひひ~の

棚から豚もち、略して七ブタ
たなぶたー(゚∀゚)
今日はタナブタのひぶひ!
と、言うわけでぶっひ~教から信者に贈り物ぶひ!
http://mintoroom.saloon.jp/Special_Anime.zip
アニメプロジェクト2ぶひ。
多分前回と同じ内容だけど、そこは気にしちゃダメぶひ!(ぁ
マメにぶっひ~教の活動記録をチェックしている敬虔な信者だけがゲットできる素材ぶひ!
感謝するぶひ!
(゜∀。)ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぶひひ!

34度とかしんじゃうよー
ちょっと外に出ただけで汗が・・・!
こんばんぶー、みんとです。
アツイのは大嫌いです!
アツイのはお鍋とお話の内容だけで十分です!

死んじゃうよ―(´・ω・`)

ぶひひ~の

楽しい時間は短いのに、一週間って長いよね
やっと休めるよー(∩´∀`)∩ワーイ
ぶひばんは、みんとです。
最近ちょっとお疲れモードだったけど、やっと休めます!
明日はぐーたらするぞ―。

ぶひひ!

Tポイント貯めてジョナサンでただで食べるのがいまの目標
流しそうめんはしたことあるよ。
ぶひばんは、みんとです。
いま600ポイント貯まりました!
しかし、まだまだただでは食べられません!
こういうどうでもいい小さな目標が、
生活のモチベーションになると思うな。

ぶひぶひ。

なんか疲れちゃった
(´・ω・`)ショボーン
みんとです。
なんか、色々と疲れちゃった。
ぶひー。

懐かしすぎて泣ける(´;ω;`)ブワッ
ぶひひ~の(´;ω;`)
これをみるぶひ。
http://www.youtube.com/watch?v=Mula93IFMxs

絶対無敵ライジンオーのOPです。
当時わたしはまだすごく小さな子供で、内容なんて全く覚えていませんが、
すごく大好きで毎週見てたのはよく覚えてます。

これ見たときは胸が昂って泣けて来ました(´;ω;`)ブワッ
いまこういうホントの意味で子供に夢を与えるロボットアニメって無いよね。
歌詞もアンパンマン並みに奥が深い。
一人じゃないさ 挫けそうなときは 戦う勇気を支えてあげるよ
とかね。
子供向けのアニメだからこそ、ただのお子様ランチにしない、メッセージを投げかける。
いまのアニメなんてただのタイアップの歌だもん。
デジタルリマスターでそのまま再放送しないかな―。
Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
