
金魚すくいは金魚が救われないよ
金魚救ってないじゃん!
こんばんぶー、みんとです。
ねもいです。
でも忙しいです。
わたしが後3人ぐらい必要です!
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎてパンク!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぶひひ(´・ω・`)

熱帯夜もよく寝ったいや
朝からダジャレを言ってみるみんとです。
おはぶーございます。
あついよ-、この時点で暑いよー(つд⊂)エーン
これからジョブです(´;ω;`)ウッ…

いってきます!

今日は厄日だー
(´・ω・`)
(´・ω・`)ショボーン
|ω-`*)シュン
と、いうわけでちょっと凹んでるみんとです。
まあこういう日もあるよね。

この憂鬱な気持ちも生きている証拠。
生きている喜びの一部だと思い、前向きに頑張ります。

ぶっひ~のこころはそう簡単には折れないのだ!
(`・ω・´)シャキーン

夏はまだまだ続くよ
個人的に、夏は6月から10月までのイメージ。
ながいよー。
おはぶーございます、みんとです。
これからジョブだよー。
やだよー。
(。◕ˇε ˇ◕。)♡

発声練習しています
最近発声練習をしているみんとです。
みなさんぶひばんは。
ちょっと本格的にそういうのをやってみようかと。
ただ、高い声って中々出すのがムズカシイ!
子供っぽい声ってよく言われるからなーw
頑張るぶひ!

ほぼ回復しました(*´ω`*)
最近見た夢は、カップヌードルのチリトマトをおいしそに食べる夢ですw
こんばんは、みんとです。
風邪でダウンしてましたが、ほぼ回復しました。
まだ喉が少し痛みますが大丈ぶひ( ・`д・´)b
数ヶ月先の話になりそうだけど、とある企画も進行中!
ぶひひ!

風邪ひきました
(´・ω・`)ショボーン
みんとです。
なんか毎年、この時期に夏風邪引いてる気がする。
おとなしくしてます。

真夏に旅とか承知の沙汰じゃないよー
北海道ですら地獄だというのに・・・。
こんばんぶー、みんとです。
旅は秋か冬にするものだよ。
春はほとんど夏みたいなものだし。
気温は15度ぐらいが理想。
10度でもいいかな。
早く冬になってほしいよー。

ぶひひ。

( ゚д゚ )アツイ
今日も暑かったですねー(´・ω・`)ショボーン
と、言う訳でみんとです。
アツイのはもうやだよー。
(つд⊂)エーン

はやくふゆになってほしいなー。
四季は秋秋冬冬でいいと思うの。
春も夏もいらないよ(ぇー
|ω-`*)シュン

いやだー、働きたくないよー
と、案の定8月病にかかってしまったみんとです^p^
やだよ~、働きたくないよー。
アツイのはもうたくさんだよー。
|ω-`*)シュン

がんばるぶひ・・・。

ひとつわかったこと
まだお盆休みモードが抜けていないみんとです。
まずい!
このままじゃあ確実に8月病にw
この時期にそんな病気にかかったらマズイ!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お絵かきの森やっててひとつわかったこと。
好きな絵だけを描くよりも、
いろんなジャンルの絵を書いたほうが、
画力は格段と上がるんだね。
建物や風景、動物なんかも出るから、
手を抜かないでやってくうちに、自然とうまくなっていくw
そしてそれが楽しいからどんどん上達していくのがわかる。
(*´ω`*)
ぶひぶひ。

夏の思い出なんていりません
夏なんていらない季節ですから!!
世の中冬だけでいいですから!!
こんばんぶー、みんとです。
PASTE9.jpg

今日もお絵かきの森をやってます。
その内の一枚をペタリ。
ポメラニアン描いたよ(*´ω`*)
うちは犬履けないんだけどね(`;ω;´)

ぶひひ!

最近はまってること
こんばんぶー、みんとです。
最近お絵かきの森にはまってますw
PASTE4.jpg
特に、車を描くのが楽しいw
元々はお題に合わせるための練習だったんですが、
やってるうちに楽しくなってきましたw
楽しくやると、やっぱり上達も早いんだね。
ぶひひ。

お化け屋敷怖いよねー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こわーい!!!!!
ソロでは入れないお・・・。
ぶひぶひ。

夏にいい思い出はありません
ぐーたらしすぎてます。
おそぶーございます、みんとです。
お盆休みも中間だよー。
(つд⊂)エーン

絶賛ぐーたら中です
もふふー(*´ω`*)
もふもふもーふ、みんとです。
お盆休みを利用して、ぐーたらしてますw
ウサギ様と一緒ですw
もふもふ(*´ω`*)

お盆休み ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*´ω`*)
こんばんぶー、みんとです。
ゆっくり休むぞー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか思い出せなくて苦しむことってあるよね
チンジャオロースが出てこなくて苦しんでたみんとです。
こんばんぶー。
なんとなく考えてたら思い出せなくてすごく苦しみました!w
ツイッターで教えてくれたひとありがとー!

Twitterっていいねw(*´ω`*)
ぶひぶひ。

コナン見てます
今TSUTAYAで劇場版コナンのDVD見てます(・ω・)
おはぶーございます、みんとです。
テレビの方はあまりに話が進んでないから見てないけどね!
しかし、ネットでは黒幕予想がかなりアツイことに!
すでに大本命が出ている模様・・・。
かなり説得力もあり、今後に期待?
ぶひぶひ。

暑いしねもいしもうやだー
ヾ(*`Д´*)ノ" ウキー
こんばんぶー、みんとです。
今日はあまりの暑さにちょっとクラクラしました。
暑すぎて眠くなるってやばくない?

もうやだー。

力尽きてました
おお、みんとよ。
力尽きてしまうとは(ry
おはぶーございます。
みんとです。

もういやだー、暑すぎるよー(つд⊂)エーン

旅行はあんまりしてないな―
シたいとは思うんですけどね―。
|ω-`*)シュン
こんばんぶー、みんとです。
旅行はする余裕が無いから、さすらいペット楽しんでますw
久々に旅行した気分w
一度でいいからパラグライダーかハンググライダー体験してみたいな。
いつかやってみたい(`・ω・´)
ぶひぶひ。

歯医者さんにはお世話になったことがありません
(*´ω`*)
こんばんぶー、みんとです。
暑さが本番になって来ました。
とにかく今が一番暑い季節ですが、
ここを乗り越えればお盆休みですよ!
(∩´∀`)∩ワーイ
今週はがんばって乗り切ろうw

航空写真って楽しいね
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
いま、航空写真がちょっとしたマイブームです!
なぜって、空からのリアルな写真だから、
まるで空を飛んでるような気分になれるんです(*´ω`*)
多摩湖上空とか楽しいよw
もっと色んな所の航空写真みたいな。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

もうすぐお盆だね
やすめるー!
(∩´∀`)∩ワーイ
お盆が待ちどうしいみんとです。
ゆっくり休んでやるんだ!
そして( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてますw
( ゚ ρ ゚ )ボー
( ゚ ρ ゚ )ボー
( ゚ ρ ゚ )ボー

お金がないときはゴロゴロしてるのが一番です
( ゚ ρ ゚ )ボー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(*´ω`*)もふもふ
今日もウサギ様はもふもふです。
こんばんは、みんとです。

お金がいときはゴロゴロしてるのが一番だよー。
お金があってもゴロゴロしてるのが一番だよー。
ごろごろもふもふ。
これでいいのだ。

スイカ割り、やったとこがあるような内容な・・・w
ゴメンナサイ、曖昧ですw
だってわたし、海が嫌いなんだもん(。◕ˇε ˇ◕。)♡
と、言う訳でコンバンハ、みんとです。
海は暑いし熱気がすごいし、夏の海は好きじゃないなあ。
冬の海とかは好きだけどね。
冬の海はちょっと切なげなところがいいよね。
ぶひぶひ。
Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
