
オランジーナにアイスボックスを入れると美味しいよ
もう疲れたー!
って時に飲むといいよ!
こんばんぶー、みんとです。
台風の季節になりましたね。
またこの既設、スズメバチの季節でもあります。
外出にはくれぐれも気をつけましょう!

ぶひひ!

も~すぐ秋ですね
ちょっと気取ってみませんかー(ぇ
こんばんぶー、みんとです。
もうすぐ秋ですね。
憂鬱の季節ですね!
( ´ー`)フゥー...
(´・ω・`)
|ω-`*)シュン
|彡サッ

ぶひひ!

遠くにいきたいなー
映画もみたいな~。
こんばんぶー、みんとです。
最近、メンタルが憂鬱です。
なんか疲れたよー。
遠くに行ったり、映画も見たりしたいなー。
ぶにゅー。

正直者が馬鹿を見るこの時代に、信じる者は救われるの?
だからこそ、
人間の可能性を信じることから全てははじまるのよ!(何
こんばんぶー、みんとです。
諦めたらそこで全てが終わる。
疑ったらそこで何もかもが嘘になる。
疑うよりは信じる。
そんな時代になってほしいな。
そんなことは起きたことがないけど、
いつか来るって、わたしはそう信じているよ。

秋休って無いよね
多分、秋休があれば、
一番秋の訪れを感じることが出きるんだろうなー。

こんばんぶー、みんとです。
シルバーウィークって毎年欲しいよね。
日本人は働き過ぎだよ。
ぶひぶひ。
もっとぶひ~っとぶひぶひやるのがいちばんいいぶひ。
ぶひひ!

頭痛いなー
みんとです。
おはぶー、ごじゃいます。
昨日の雨にやられたのか、頭がいたいです。
(´ε`;)ウーン…

休みたいなー。

今読んでるほんは「宇宙は我々のものだけではなかった」です
こういうの、なかなか面白いよ!
こんばんぶー、みんとです。
知的好奇心をくすぐる本は昔からわりと好きでしたねー。
とくに宇宙とか歴史とか、そういうのを好んで読んでますw
私生活で役に立ったことはないけどね!

ぶひひ!

もうすぐ10月!
10月といえば、いよいよ本格的な秋ですよ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんばんぶー、みんとです。
憎っくき! 憎っくき! 夏もようやく終わりを遂げようとしています。
10月になれば、一気に気温は下がり、本格的な秋の到来です!
楽しみぶひ(*´ω`*)
ぶひひ!

映画見に行きたいなー
こんばんぶー、みんとです。
趣味は映画鑑賞なのですが、最近見にいけてないよー(つд⊂)エーン
月に一回はいきたいんだけどね。
色々と厳しいのよ(´・ω・`)
しょうがないから、DVD借りてきて、家のホームシアターで見てますw

わたしのお出かけの足は歩きです
ただし、歩くのは嫌いです(ぇー
こんばんぶー、みんとです。
歩くよりは飛びたいよね?
飛べないぶひはただのぶっひ~だー!
ぶひひー!!

モフ☆モフ(*´ω`*)
こんばんぶー、みんとです。
今日もウサギ様はもふもふです!
ぬいぐるみももふもふでう!
もふもふにかもまれながらねます!
(つ∀-)オヤスミー

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
リニア(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こんばんぶー、みんとです。
リニアの話題で今日は持ちきりです。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
パ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!
今日も意味不明な日記です!

ぶひひ!

帽子はかぶらないひとです
こんばんぶー、みんとです。
今日は台風一過で空気がからっとしてましたね!
日中はちょっと暑かったけど、夕方からは一気に涼しく!
早くこのまま冬にならないかなー。
ぶひひ!

台風の語源はギリシャ神話です
一節にはテュポーンが英語でタイフーンとなり、
それが台風になったとか。
こんばんぶー、みんとです。
台風シーズンですね。
10月はもうすぐそこです。
10月になればやっと本格的な秋です。
早く10月にならないかなー。
ぶひひ!

咳が良くなってきたかな?
猫の種類といえば、ヒマラヤンかな。
昔飼ってたし。
こんばんぶー、みんとです。

急性夏型肺炎による咳も、だいぶ治まってきました。
もともと急性なのもありますが、
部屋の換気と、ミネラルウォーターがきいてるっぽい?
高い声は出せないけど、
普通にしゃべるぐらいならもう普通に出来るよ!
ぶひぶひ

ねもいです
なんだか異常にねもいです。
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つ∀-)オヤスミー

あつかったよー
好きな文房具は鉛筆です。
三菱のHighUNIの2H、わたしはこれしか使いません。
もうずっとこれ。
今日は暑かったですねー。
もういい加減涼しくなってほしいよね。
ぶひひーの。

肺炎にかかりました
以前引いた風邪をこじらせて、肺炎にかかってしまったようです。
こんばんぶー、みんとです。
安静にしている文には問題ないのですが、
しゃべると苦しくなります。
と言うか、息が出ない(´・ω・`)
これじゃ声の練習もできないし、辛いよ。
休みの日に病院に行くしかないか。

どんなこともやることに意義がある
気分転換はゲームかなー?
こんばんぶー、みんとです。
どんなこともやることに意義がるって、最近思う。
自分の不甲斐なさ、実力のなさに理由をつけるのは悪いことじゃないよ。
でも、それだけじゃダメ。
そうして理由ばかりつけていくと、それに慣れてしまい、
理由をつけるのが癖になるから。

失敗してもいいよ。
失敗しないひとなんていない。
絶対に。
どんなこともやることに意義がある。
結果は二の次でいいよ。
最初はね。
夢も同じ。
夢は叶えるためにあるよ。
でも、すべての夢が叶うわけじゃない。
けど、そこで夢を持たなくなったらきっと中身のない人生になると思う。
たとえ夢破れ、挫けたとしても、
夢はそこへ向かって歩むことに意義がある。
叶わなくたっていいよ。
無謀でもいいよ。
たとえ失敗しても、そうして歩んできた経験は必ず力になるから。
そしてその力は周囲の人に、少なからず影響を与えると思う。
それが波紋のように大きくなっていくんだよ。
諦めなければ夢が叶うなんて言わないけど、
諦めなければ確実に力はつく。
その力をどう活かすかが重要なんじゃないかなー。

ぶひの説法でした。
ぶひぶひ。

まだまだ残暑が厳しいよ
今日は比較的涼しかったですけどね!
こんばんぶー、みんとです。
けど、それでも29度。
それで涼しく感じるっていうのは危険なんだけど、
逆に言えば、それだけ今年の夏の暑さが異常だったということ。
早く秋になって欲しいよね。
後1ヶ月の辛抱!

ぶひひ。

咳が全然止まらない
(´ε`;)ウーン…
こんばんぶー、みんとです。
なんだかどうも、喉からくる咳じゃないみたい。
咳の出過ぎで肺が苦しい。
肺からくる咳っぽい。
たしかに、息を吸ったり、声を出そうとすると出るんだよね。
肺からくる咳って大丈夫なのかなー?
ぶひひーの

まだまだ暑いよー
もうニュースはオリンピック招致成功の話題で持ちきりですね。
みんとです。
おはぶーございます。
「TOKYO」の発表は、もっと引っ張るかと思ったんですけどね。
やっぱり発表はみのさんにやらせるべきだった(ぇ
ジャジャジャジャジャジャジャッジャジャジャジャン・・・
・・・
・・・
・・・
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
TO KYO (゚∀゚)━━━━!!
みたいな(何
あれは淡白すぎる。

咳が止まらない
ゲホゲホゲホ。
こんばんぶー、みんとです。
なんかもう2週間以上咳が止まらない。
しゃべると咳がゲホゲホ出るよ。
(´・ω・`)ショボーン

人間は失敗をする生き物だよ
風邪を引いたときは杏仁豆腐が食べたいな!
こんばんぶー、みんとです。

息を吸わない人はいないように、
ものを食べない人もいないように、
水を飲まない人もいないように、
失敗をしない人もいない。
つまり、
失敗を咎めるということは
息を吸うのを咎める、
ものを食べるのを咎める、
水を飲むのを咎める。
これらと同義であるということ。
しない人はいないのだから。
必ずするもの、してしまうものを咎めるのは無意味。
それは人間の道義に反しているよ。
失敗は咎めるのではなく、次に活かすもの。
失敗はしてもいいよ。
次に活かせばいいのだから。
でも、後悔はしてはダメだよ。
なんにもならないから。

珍しく真面目な日記だよ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

雨ザーザー
おはぶーございます、みんとです。
雨がザーザー降ってるよー。
これからジョブってくるよ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

咳だけが止まらない
ロボといえばレイズナー?
とりあえず行ってみたみんとです。
なんか前ひいた風邪を引きずっているのか、
咳だけが止まりません。
おかげで声の練習がはかどらないよー(つд⊂)エーン
がんばる( ・`ω・´)

あーあやんなちゃった
あーあーおどろいた。
こんばんぶー、みんとです。
なんかもうーやんなちゃったよ。
いつもいつもわたしが悪者。
態度が露骨過ぎてなえる。
(´・ω・`)ショボーン
Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
