
もうすぐ終わるよー
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
今日の作業は相変わらず、死霊データです。
前作、デスマスターでは死霊は「装備」のデータベースを使っていたのですが、
エターナルメモリーではそういうわけにも行かないため、
新たに「死霊」のデータベースを作って1から作っています。
これがまた大変なんですが、おかげで色々と拡張できています。

Eternal_008.jpg

死霊憑依画面1です。
前作ではどの能力が上がったり下がったりするのかわかりにくい仕様でしたが、
今回はわかりやすいよ!

Eternal_009.jpg

その2です。
基本的に前作でのオリジナルデータを踏襲しつつ、
エターナルメモリー仕様にある程度アレンジを加えています。
デスマスターの死霊もアビリティを持ってたりするよ。
もちろん、死霊のアビリティは憑依すればレナに適用されるので、
スキルだけでなく、アビリティで死霊を選ぶこともできます。

Eternal_010.jpg

戦闘中の死霊憑依です。
今回、戦闘中に憑依した場合はランダムで専用の演出が声付きで実行されるよ!
レナ一人のためにここまでやる優遇っぷり!
まさに隠しキャラ&前作主人公補正。
相変わらず死霊憑依中はHPダメージでは死にません。
レナのみMPが0になると死んじゃうよ!
この辺りの特殊な仕様もデスマスターからそのまま継承しています。

エターナルメモリーの敵も一部を除き憑依可能なので、まだまだありますが、
もう一頑張りします!
ぶひー。

白とか赤とかついつい買っちゃうよね
こんばんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんとです。
銀髪もいいけど、赤髪もいいよね?
目は赤が一番いいよね!
(*´ω`*)モフー

ぶひひ。

見えるようにしてみたよ!
こんばんぶー、みんとです。
今日は相手の反応アビリティが見えるようにしてみました。

Eternal_007.jpg

結果予測ウィンドウのスペースがいっぱいいっぱいなので、
上ですが、どんな反応アビリティを持ってるかがわかるよ!
反撃を持ってるなら、反撃できない攻撃に変えるかー、とかね。
やっぱりわかったほうがいいよね。
ぶひひ!

( ´ー`)フゥー...
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
地味な作業をポチポチしつつ、確実に進めています。
11月の中頃ぐらいには公開できるかな・・・?
もう8年目なので、できるだけ早く公開できるように頑張る!( ・`ω・´)
改めて思うことだけど、
どれだけ時間がかかろうとも、諦めずにやることって大事だと思うの。
8年間はながかったよー( ´ー`)フゥー...
ラストスパートぶひー!

死霊データポチポチ
こんばんぶー、みんとです。
最後の制作作業である、レナの死霊データをポチポチしてます。
ほとんど手つかずだったから、大変だよー(つд⊂)エーン
100以上あるので骨ですが、
これさえ終われば後は最終的な調節だけなので、頑張ります!
来月中にはベクターへ送りたいと思っています。
ぶひー!

隠しダンジョン終わったー
こんばんぶー、みんとです。
エタメモは隠しダンジョンの制作が終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
あとはレナの死霊データを打ち込んで、
最終的な調節と総テストでベクターへ!
今年こそはやるぞ~!(「・ω・)「

(^-ω-^)Zzz..
こんばん(。◕ˇε ˇ◕。)♡ブー
みんとです。
ねもいです!
疲れました!
寝ます!
(^-ω-^)Zzz..

チャットスキット終わったー
ヽ(=´▽`=)ノ
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。

未設定だったチャットスキットをすべて打ち込み終わり、
後はレナの死霊データと隠しダンジョンのみとなりました。
やっとだー。
もうすぐベクター送りにできますよ(*´ω`*)
ぶひー。

( ゚д゚)ポカーン
こんばんぶー、みんとです。
エチャメモは現在チャットスキット製作中です。
今週には終わると思うので、
そうすれば後は死霊データと隠しダンジョン一つ。
そして、最終的なテストプレイを残すのみ。
やる気スイッチの電源が切れる前に、やり切るぶひー。
(`・ω・´)シャキーン

( ゚ ρ ゚ )ボー
こんばん( ゚ ρ ゚ )ボー
みんとです。

今日は疲れたから( ゚ ρ ゚ )ボー ってしてますw
( ゚ ρ ゚ )ボー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日から頑張る。

ばばんばばんばんパ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!
あーびばののん(*´ω`*)
こんばんぶー、みんとです。
制作の方は順調です。
今月中には残りのチャットスキットも実装して、
ほんとに細かい作業だけにしたいな。
年末休みは別の作業に集中したいから、
それまでには何としてでもベクター送りにする!

ぶひー!

用語は終わった
エタメモベクター送りまでの詰めの作業。
未設定の用語集は全部埋めました。
あとは隠しダンジョン1つと、未設定のチャットスキットとレナの死霊データだけ。
( ´ー`)フゥー...
頑張るぶひ。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
タイトルに意味は無いよ(*´ω`*)
こんばんぶー、みんとです。
今日はちょっとジョブが忙しくて疲れました!
明日頑張る!
(*´ω`*)
(´・ω・`)
(^-ω-^)Zzz..

怪獣といえばぶっひ~です
(´゚д゚`)エー
こんばんぶひ、みんとです。
エタメモは現在ミスチェックを兼ねて通しプレイしつつ、
ついでに未設定の用語を埋めてる最中です。
実際のギリシャ神話にも用語が絡んでくるから大変ですw
用語の神話の説明を見るだけで、ギリシャ神話にちょっと詳しく慣れるよw
ぶひぶひ。

未設定データ地獄!
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
エタメモベクター送りに向けて、
ようやくやる気スイッチが入りだしたので、ラッシュをかけています。
・・・が、未設定データが多すぎヽ(^ω^)ノ
とりあえず、未設定のエフェクトはやっつけました。
後は未設定チャットスキットをいくつかと、
図鑑ようの用語をいくつかとと、麗奈用の死霊データと隠しダンジョンをひとつ作れば、
いよいよベクター送りです!

ぶひー!

台風 パ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!
パ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こん パ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!! は
みんとです。
台風が明日にでも上陸するようです。
明日は外出を控えてゆっくりしたほうがよさそう。
ぶひぶひ。

台風やってきました
おはぶーございます。
寝不足中のみんとです。
我がぶっひ~教の聖地にも台風が接近してきました。
明日は大雨です。
ぶひ~。

最近寝るのが遅いです
むかしは22時には寝てたけど、
最近は23時でも起きてたり・・・。
みなさんこんばんぶー、夜更かし気味のみんとです。
よふかしはお肌に良くないよ!
でも何故か最近あまり眠くならない!
(*・ε・*)ムー

エタメモは現在、エンディングまでは完成しているのですが、
細かい要素がまだ出来てない(普通にプレイする文には全く問題ない程度ですが)ので、
それを煮詰めてる状態です。
本当にベクター送りまじかなんですが、
そうなってくるとペースが下がるのが、わたしの悪い癖。
ちょっとブタミンを補充して頑張ります!
ぶひー!

もうやだよー( ゚д゚ )
ちょっと、高気圧さん張り切り過ぎですよ!
こんばんぶー、みんとです。
この季節で30度とかおかしいでしょ。
もうほんとに、今年はおかしいでしょ。
この分だと、日本からゆふが消えちゃうよ。
(つд⊂)エーン

メガネは顔の一部です
だから東京メガネ(何
こんばんぶー、みんとです。
メガネっていいよねーヽ(=´▽`=)ノ
(*・ω・*)ポッ
(*´ω`*)
ヽ(=´▽`=)ノ
( ゚д゚)ハッ!
相変わらず暑いです。
もういい加減、高気圧さんには休んで欲しいです。
ぶにゅー。

今本当に秋なのか、それとも秋という名の夏なのか、それは永遠の謎
こんばんぶー、みんとです。
もう秋の定義が変わりそうだよね!
あついよー。
やっぱりこれも、温暖化の影響なのかな?
ぶにゅ~。
|ω-`*)シュン

あついよー
ほんとに10月なの?
おかしいでしょ!
こんばんぶー、みんとです。
10月だっていうのに、まだまだ暑いです。
ほんとに今年は異常です。
もううんざりだよ~(つд⊂)エーン
ぶにゅー。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。

ウサギ様が元気です!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
と走り回ってます
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(*´ω`*)

すずしいねー
(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんばんぶー、みんとです。
今日は涼しかったですね(*´ω`*)
ずっとこれぐらいだといいな。

ぶひぶひ。

ペンは最後まで使いきりません
鉛筆は結構使い切ったけどね(ぇ
こんばんぶー、みんとです。
今日は暑かったです(´・ω・`)
10月とはいえ、まだまだ暑いです。
ぶにゅー。

携帯電話は話せてメールが出来れば十分です
ゲームはパソコンかPSPで十分です( ・`д・´)
こんばんぶー、みんとです。
携帯電話は、今のをもう3年ぐらい使ってるのかな?
3年じゃ効かないかな。
結構長く使ってます。
だって、ゲームに興味ないから。
音楽聞けるし、ワンセグ見れるし。
十分すぎるよー。

ぶひひ。
Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
