
いて座と一番相性が良いのはおひつじ座らしい
FFTとはちょっと違うね!
逆に相性が最悪なのが乙女座みたいガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
|ω-`*)シュン
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。

牡羊座の人って知らないなあー。
リアルの友達でおとめ座の人がいるんですが・・・w

( ´ー`)フゥー...
こんばん(∩´∀`)∩ワーイ
みんとです。
今日もウサギ様はもふもふでした(*´ω`*)
朝の追いかけっこで癒やされました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
がんばろー

やりたいことが多すぎて逆にはかどらない罠
人、それを誘惑という。
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
やりたいことがあまりに多すぎて、一つ一つがかえって捗りません!
はやく色々と消化したいです(;´∀`)
一つ一つやっていくしかないのかなー。
がんばろう!( ・`д・´)

もうすぐ1月も終わりだけど、まだ微妙に正月気分が残っているわたし
人、それを正月病という。
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
まだなんだかびみょ~にお正月気分が残ってますw
お餅とか食べたいです!
もちー(*´ω`*)

今年9周年イベントやりたいです
10周年の大きなイベントの前の余興として?
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
何をやるかはもう決めてるけど、果たして間に合うかどうか・・・w
がんばります!

ねむーい
(つ∀-)オヤスミー
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
疲れてるせいか、すごく眠いよー。
(^-ω-^)Zzz..
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(つ∀-)オヤスミー

(「・ω・)「ガオー
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
毎朝うさぎ様と(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと追いかけっこしてます(*´ω`*)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャって走り回る姿がラブリー!
もうウサギ様は正義です!

ウサギ様は朝からもふもふです
あはぶーございます。
みんとです。
ウサギ様は朝からもふもふです!
近づくと(((((((((((っ・ω・)っ ブーンっと走ってきます!
かわいいやつめー(人´∀`).☆.。.:*・゚
もふもふして充電してから行ってきますw

風邪ひきました
(* >ω<)=3ヘックション!
おはぶーございます、みんとです。
( >д<)、;'.・ ィクシッ
くしゃみが止まりません!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
おとなしくしてます(´・ω・`)ショボーン

寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
こんばんは、みんとです。
さむいです!
ウサギ様をもふもふしてないと寒いです!
(*´ω`*)モフモフー
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いそがしいよーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こんばんは、みんとです。
いろいろあって、いまとても忙しいです!
もうウサギ様をもふもふしないとやってられないぐらい忙しいです!
がんばる( ・`ω・´)

( ´ー`)フゥー...
こんばんは、みんとです。
今日もウサギ様はもふもふです。
朝は納豆ご飯が美味しいです。
夜はぐっすりです。
(つ∀-)オヤスミー

最近朝が早いです
おはぶーございます、みんとです。
最近朝が早いよ!
いつも5時置きだよ!
(´ε`;)ウーン…
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ちょっと副業に興味がわいたので相方と相談して試しにやってみることにしました
a29f2a33127de1e201.jpg
729f2a33127de1e901.jpg
629f2a33127de1e201.jpg

制作費稼ぎのため この度、
試験的に専用素材作成の外注を受け付けることにしました。
試験運営期間は本日より、一ヶ月間を見込んでいます。
需要次第で本運営します。
詳細はhttp://mintoroom.saloon.jp/Work.html
を参照してください。
作成できるエフェクトの程度は添付画像を参照してください。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ネムイ(´・ωゞ)
(つ∀-)オヤスミー
こんばんは、みんとです。
今季は去年に負けじと劣らぬ寒波です。
水曜日には関東でも雪が予想されているので、
みんなも気をつけようね!

(つ∀-)オヤスミー

ウサギ様はかわいいストーカーさんです
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
最近うさぎ様がどこへいくにもついてきますw
引っ越して嫌いなフローリングが少なくなってほぼカーペットになったから、
ちょろちょろついてくる(人´∀`).☆.。.:*・゚
かわいいなあ、もうw

寒いのは嫌いじゃないけど、ぬれるのは嫌いなんです
今日もウサギ様はもふもふです!
こんばんは、みんとです。
寒いだけならまだいいけど、ぬれるのは嫌だよね(´・ω・`)
雪はヤダナー。
作業ですが、
今やりたいことが多すぎて困ります(つд⊂)
とりあえず、平行して少しずつ消化していきますw

暴れん坊の冬将軍様が襲来しました
上様! 上様じゃ~!!( ゚д゚ )
こんばんは、みんとです。
暴れん坊の冬将軍様が襲来しました!
寒かったです! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この寒さはまだ続きそうなので、
熱いハートで乗り切ろうね!!

(´ε`;)ウーン…
こんばん⊂(^ω^)⊃ブーン
みんとです。
最近ちょっとモチベーションが上がらないです(´・ω・`)
ぶっひ~教徒のみんな、ぶっひ~にパワーをわけて欲しいぶひ!
とりあえず今はエタメモ制作でおまたせしていた外注作業に集中しています。

いまさらですが・・・
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
いまさらですが、エタメモの主人公は当初エイーぜ先生でした。
記憶喪失設定などはそこからきています。
しかし、義理とはいえ母親が主人公というのもキャラ的に弱いかなーと思い、
抜擢されたのがリィズでした。
ただ、お話の都合上、終盤はエイーぜ先生に主役を食われてますがw

もしリメイクする機会があれば、今度こそエイーぜ先生が主人公でいいかもしれない・・・。

(「・ω・)「オオオオオオ
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
現在ある企画のためにモチベーションをチャージしています。
エタメモ追加ダンジョンもちまちまやるよw
やることが多すぎる・・・。

やるぞー(「・ω・)「オー
まだまだ正月休みモードのみんとです。
これが抜けるのは2月の中頃になりそうです!
現在、外注作品の作業をメインに進めています。
エタメモはちまちまと追加作業を進めていきます。
そして、9周年用のプチ企画を水面下で密かに進めていきます。
9周年も10周年も乞うご期待です! ( ・`ω・´)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
正月休みも終盤ですね。
みんなは正月病にならないようにね!

今年で9年目です
こんばんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんとです。
おかげさまでみんとのお部屋も今年の4月で9周年を迎えます。
いろいろと消化しなければならないものが多いため、
9周年記念は何もできそうにありませんが、
その分10週年はものすごいことをやります(ΦωΦ)フフフ…
9周年のその日までには企画を発表できるように頑張りますw

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
こんばん(´・ω・`)ショボーン
みんとです。
新年になっちゃった。
このまま時間が止まればいいのになー。
Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
