スポンサーサイト

明日ベクターへ送ります
こんパ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!(∩´∀`)∩ワーイ
みんとです。
いつもよりテンションを高くしてみました(何

明日、ベクターにエタメモを送ります。
2005/412日に設立したみんとのお部屋。
しかし、その前はエタメモ制作を見守る会という名前のHPだったので、
実に8年半以上もの月日を制作に費やしていたということになります。
途中、データが消えるという事件もありました。
とくに、全てのデータが木っ端微塵になったあの大クラッシュ事件。
あの時は頭が真っ白になりました(´;ω;`)ブワッ
なにせバックアップを全くとっていなかったので、もう何もかも終わったと思いました。
幸い、運良くUSBメモリに半年前のプロジェクトデータがあったので、
そこからなんとか這い上がって、そして今があるのです!

あの時諦めなくて、本当に良かった・・・(´;ω;`)ブワッ

ベクターに通り次第の配信なので、今しばらくお待ち下さい。
あ、バックアップはちゃんととってますヨw(*´艸`*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
