
( ゚д゚ )・・・!!
こんばん⊂(^ω^)⊃ブーン
みんとです。
なんだかこめかみ近くに違和感があります。
最初は神経がこわばってるのかなーって思ったけど、どうやら違うみたい。
3日ぐらいずっとだから、このまま続くようなら病院行ったほうがいいかな?

エターナルメモリーの方は好評ダウンロード中なようで何よりです。
副作用(?)かデスマスター麗奈も7年ぶりに目立ってますw
今見ると恥ずかしすぎる上に鬼の難易度です・・・。
当時はよく平気でやってたなあ・・・( ゚д゚ )
エタメモも、昔のバージョンをやってみるとやっぱり難易度高いしw
いかに今のバージョンが丸くなったかがわかります。
これでも難易度すごく優しくなったんだよ!w

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
