スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターナルメモリー1.03内容予告
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。

エタメモ1.03では以下の更新を予定しております。

● 不具合、誤字などの修正

● 仕様変更

・神具発動エフェクトの単発化
現在、神具発動エフェクトは攻撃毎に表示されていますが、
これを、各キャラ毎、一戦闘に一回だけの表示に変更します。

・クリティカルフラッシュの廃止
クリティカル時のフラッシュ演出を廃止します。
SEの演出はそのまま残ります。

・通常攻撃エフェクト短縮化
通常攻撃エフェクトを見直し、全体的に数フレーム短くします。
特に長かった細剣エフェクトは大幅に短くします。
これにより、戦闘テンポの短縮化を図ります。

・ オーバーキルの廃止
現在、オートスキルの旋風、突撃が発動した場合、
対象がランダムになるため、
戦闘不能が確定していても攻撃を続行するオーバーキルが行われますが、
すべての対象の戦闘不能が確定した場合、攻撃を終了するようになります。

・ 倉庫の拡張
現在、倉庫にはアイテムが100個まで預けられますが、
これを200個までに変更します。

・ アイテム引き継ぎを強化
周回項目のアイテム引き継ぎを強化します。
現在、手持ちの消費アイテムや素材のみが引き継ぎの対象ですが、
これを手持ち、倉庫にある「☆アイテム」以外のすべてのアイテム、装備品に変更されます。

・ 戦闘時ステータスの表示変更
HPなどの戦闘中のステータス表示をずらし、
ゲージが見やすくなります。

Eternal_016.jpg


● 追加要素

・高速エフェクトモードの導入
戦闘中、F8を押すことでエフェクトの表示を高速化させる、
高速エフェクトモードが導入されます。
高速エフェクトモードはF8を押すたびにオン/オフが切り替わります。

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/11/22/Fri 15:26[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/11/22/Fri 15:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。