スポンサーサイト

エターナルメモリーを緊急更新しました
こんばんは、みんとです。
エターナルメモリー1.02bですが、
サランダ海洞にてエラー落ちする不具合が確認されたため、
更新パッチを緊急配信いたしました。
なお、サーバーのパンクが十分予想されます為、
可能な限り、間を置いてのアクセスに、ご協力をお願い致します。

1.02cの変更点は以下のとおりです。

・ゲームのエラー不具合を緊急修正しました。
・誤字を修正しました。
・神具発動エフェクトを単発化しました。
・通常攻撃エフェクトを短めに調節しました。
・特殊操作に戦闘中エフェクト高速化(F8)を追加しました。
・クリティカルフラッシュを廃止しました
・倉庫を100個までから200個までに変更しました。
・オーバーキルを廃止しました。
・戦闘中のインターフェイスを微変更しました。
・メニュー画面において、
アタックチームにいないメンバーも直接ジャンプできるようにしました。
・即死が効かない敵にミルフィーの隠し奥義
「烈風の技」が発動していた不具合を修正しました。
本来は即死が効く敵にのみ発動する仕様となります。
・オートスキル「舞踏」の上限発動率を下げました。

※ このバージョンは緊急修正のため、
本来予告しておりましたVer 1.03とは若干、内容が異なります。

パンク中のため、直接パスを張っておきます。
パスワードはありません。
http://www1.axfc.net/u/3095420.zip

みんとのお部屋

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/11/22/Fri 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
