スポンサーサイト

103パッチ配信しました
内容は以下のとおりです。

・ボイスを有効にしていないと、
ボイス有りのボスでフリーズする不具合を修正しました。
・高速戦闘モードのアイコンが消えなかった不具合を修正しました。
・通常攻撃エフェクトを一部調節しました。
・消滅エフェクトを調節しました。
・防具ランダムエンチャントに
陽、水、命、地、火、天、冥属性耐性+1
幸運+n
精神+n
戦闘後HP回復+n%
戦闘後MP回復+n%
狙われ率上昇+n
狙われ減少+n
レート増加+n%
クールタイム減少+n%
をそれぞれ追加しました。
・アイテム引き継ぎの内容が手持ちの消費アイテムから、
手持ち、倉庫にある☆アイテム以外のすべてのアイテムに拡張されました。
・戦闘画面のインターフェイスを更新しました。
・ハングアップ対策を強化しました。
・レナの魔人剣を下方修正しました。
・各キャラのパラメータの成長率を見直しました。
・カリスマの成長率促進効果を上昇させました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
