スポンサーサイト

エターナルメモリーを更新しました
こんにちヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
みんとです。

エターナルメモリーを更新しました。
内容は以下のとおりです。

・両手持ちを強化しました。
威力35%UP→威力50%UP
・通常スキルの威力を上昇、クールタイムを下げました。
・短剣を一種追加しました。
メビウスの塔ボーナスボックスとして配置。
・一部の指揮アビリティの説明文を変更しました。
・特定の手段でゲームを進めると動けなくなる不具合を修正しました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
