スポンサーサイト

エターナルメモリー1.05の更新内容
エターナルメモリーを1.05に更新いたしました。
更新内容は以下のとおりです。

・クライアントプロパティ(Config.ini)に
新たに二項目追加しました。
BGM軽処理化フラグ
0でデフォルトモード、1で軽処理モードです。
軽処理モードではBGMの途中再生やABループ機能がなくなりますが
処理が軽くなり、メモリも節約できるため、
ゲームの動作が重いと感じたら軽処理モードを勧めします。

エフェクト表示レベル
1~4までの任意の値を収納してください。
数値を低くするほど、エフェクトの処理が軽くなりますが、
代わりにエフェクトの見栄えは劣化します。
通常は4を収納してください。

・昇竜発動時の行動前エフェクトをカットするようにしました。
・オートスキル昇竜の基本発動率を上げました。
・アリスで闘技場にエントリーすると強制終了する不具合を修正しました。
・オーダーメイド開放のタイミングをトロイアの武器やイベント終了後にしました。
なお、タイミングを過ぎてしまった場合、イズミール、ロヴェチ、
ピドナのいずれかの鍛冶師に話すことで解禁されます。
・一部誤字を修正しました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
