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明日の朝は・・・
わたしの誕生(。◕ˇε ˇ◕。)♡ブー
毎年、パソコンのハードディスクに収まりきらないほどのたくさんのお祝いのメッセージ、
贈り物を送っていただき、誠にありがとうございます。
この場にて、厚く御礼を申し上げます。
なお、このブログをご覧になっている皆様方にお知らせがございます。
わたしのパソコンのハードディスクには、まだ若干の余裕がございます!

・・・ここまでテンプレです(ぁ

ランダム宝箱システムは想像以上にゲームバランスの調節が困難であることに気が付き、
ひとまず後回しにしようかと思っています。
もしくは、追加隠しダンジョンのみの実装でもいいかもしれない・・・。
むしろ、そっちのほうがおもしろいかな。

ドロップ専用装備の打ち込みは全て完了しました。
いずれもマゾ確率(最高で八星の1/256)もでてきます。
しかし、その確率に見合うぐらいの強力な武器、防具が目白押しです!
ドロップ専用武器には店売り以上のエンチャントをつけるつもりです。
エンチャント素材にもできるので、
ドロップ専用武器のエンチャントを、オーダーメイドの装備につけることも・・・。

要望といえば、
前からポツポツとレベルキャップと能力限界を上げてほしいというご意見が出てきているのですが、
二周目以降限定であげようかどうしようかと検討中です。
レベルキャップ、能力限界を上げてほしい!
という方は拍手をポチッとしていただけると、かなり参考になります。
現状のゲームバランスを乱さない程度にご要望は柔軟に取り入れていきたいと考えておりますので。
幸いエタメモは敵も仲良くレベルが上がるので、
キャップ開放ぐらいなら条件が一緒なため、
そこまでゲームバランスは乱れなさそうです。
やるなら某防御力無視スキルは大幅な弱体化確定ですが・・・w

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