スポンサーサイト

エターナルメモリー Ver 1.08
こんにち ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
みんとです。

本日、エターナルメモリーを更新いたしました。
内容は以下のとおりです。

・不具合などを修正しました。
・二周目以降、ステータスの上限が以下のように変更されます。
HP...25000
Spd、E,Lv以外の基本ステータス...255
※ Spd、E,Lv、MP、SPの上限値には変化がありません。
また、敵の上限値(HP以外)にも適用されます。
・中ランク~高ランクの敵の技量、命中を上方修正しました。
・中ランク~高ランクの敵を中心に、ドロップ専用武具を追加しました。
・一部の中ランク~高ランクの敵が
ランダムでドロップアイテムを落とすようになりました。
・トロイア城の自室にいるぶっひ~から
ミルフィーの名前を変更できるようになりました。
・オーダーメイドの革鎧を強化しました。
味方全員が装備可能な軽鎧となり、ステータスも上方修正しました。
・ある特殊名でリバティスタッフを二本所持してしまう不具合を修正しました。
・ある特殊名の効果を変更しました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
