
ちょっとやり過ぎたかな・・・w
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。
エタメモの能力キャップを思い切って255にしたわけですが、
さすがにちょっとやり過ぎたかもしれません(*´艸`*)

どうせならカンストしないぐらいに・・・と思ったんですが、
カンストさせたい人には辛いかも?
現実的には130か150ぐらいだけど、味方のみのレベルキャップ開放アイテムもおもしろいかも。
能力キャップを150ぐらいにするか、
味方のみのレベルキャップ開放アイテムを作るか、
ちょっとバランスを考え直します・・・|ω-`*)シュン

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
