スポンサーサイト

エターナルメモリーを更新しました
こんばん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんとです。

エターナルメモリーを更新いたしました。
内容は以下のとおりです。

・ブドウ缶の効果が無いまま実装されていた不具合を修正しました。
本アップデートにより、本実装となります。
なお、1.09までに作成された全てのセーブデータに、
ブドウ缶を3個補填いたしました。
・戦闘開始時にエラー落ちすることがある不具合を修正しました。
・ぶっひ~のドリンクが二周目移行の
能力限界に対応していなかった不具合を修正しました。

また、アンケートもある程度表が集まりましたので、
次回辺りの更新で票数の多かった要望をいくつか実装してみようと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
