スポンサーサイト

エターナルメモリー Ver 1.093
こんにちヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
みんとです。
この度、エターナルメモリーを更新いたしました。

内容は以下のとおりです。

・基本防具の特色を強化しました。
・エリスがウルカヌスを装備できない不具合を修正しました。
・スタッフロールをF8でスキップできるようにしました。
・アイテムを破棄しようとした際に、強制終了することがある不具合を修正しました。
・以前のバージョンで装備可能アビリティを習得している場合、
オート化されない不具合を修正しました。
何かアビリティの入れ替えを行えば対応されます。
・ミルフィー(後期)のフィールドグラフィックを差し替えました。
・矢を装備した状態で幸運か精神が上がる盾を買おうとすると
エラー落ちしてしまう不具合を修正しました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.
