fc2ブログ

次回作どうしようかな~
まだ、追加ダンジョン完成してないけどね!
こんばんヽ(=´▽`=)ノワーイ
みんとです。

突然ですが、次回作をどうしようか考え中です(´ε`;)ウーン…
エタメモは追加ダンジョン作って大規模要望実装したら、多分それで完結すると思います。
DL数も落ち着いて完全に「旬」が過ぎ去った感じですからね。
別にネガティブに考えてるわけじゃないよ!
エタメモはウケを狙わずにやりたいようにやったから、
次回作では多少はウケを狙うか、はたまたエタメモ以上に道を突き進むか。
とりあえず外注作品をこなしながら、ゆっくり考えますw
いくつか外注を受けているので、それもこなさないといけませんし。

なお、エタメモのクリアデータですが、
デスマスターレナ同様、みんとおのお部屋の次回作で使用できるようにするつもりです。
みんとのお部屋のゲームのクリアデータは以降の作品で全部使えるよ!
消さずにとっておいてね(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みんとの日記. all rights reserved.